2020年9月28日週の自作EA成績は+90.4pipsでした


くろにゃんです。今週は久々のプラスでした。。。

今週の取引一覧(Titan Standard口座)

三献茶(AUDCHF)    決済無し
三献茶(EURCHF)  決済無し
新・佐和山城(GBPUSD) +135.6pips
佐和山城(USDJPY)  -0.2pips ※停止推奨
左近(EURUSD)   決済無し
新・左近(USDJPY)  決済無し
新・左近(EURUSD)  -45pips

 今週はかなりのプラスでしたが、最後にトランプさんのコロナ感染で一気に方向が変わり、100pips超ならずでした。スイング系EAの弱点ですね。

 新・佐和山城GBPUSDが今週は好調でした。今週のGBPUSDは激しい動きでしたが、トレールにより確保した利益が積み重なり100pips越となりました。

 ただEA-1グランプリは相変わらず最下位です。。。理由は新・佐和山城GBPUSDがトレールOFF(建値ストップ)で一度も利確できていないことです。バックテストからトレールONのほうが安定していることは分かっていましたが、実際に稼働すると明らかですね。
 
 さらに新EAの新・左近EURUSDはマイナスです。徐々に成績は良くなってきていますので今後に期待です。

累計成績(Titan Standard口座)

 これまでの累計成績です。昨年の成績は2020年6月の記事をご確認ください。
 image
 
 新・佐和山城GBPUSDがかなり回復してきました。もう一息でプラスですね。

今後について

 毎度のことですが本業が忙しすぎて何も進んでいません。。。ブログ形式変更やEA販売も進めていく予定です。落ち着いてきましたら着手します。