2020年9月7日週の自作EA成績は-156.6pipsでした


くろにゃんです。今週は先週の反動でボロボロでした。。。

今週の取引一覧(Titan Standard口座)

三献茶(AUDCHF)    決済無し
三献茶(EURCHF)  -16.2pips
新・佐和山城(GBPUSD) -100.2pips
佐和山城(USDJPY)  ±0pips ※停止推奨
左近(EURUSD)   決済無し
新・左近(EURUSD)  -40.2pips

 新EAの新・佐和山城GBPUSDがストップロスとなりました。。。EA-1グランプリでも同じ結果のため一歩後退です。決して勝率が高いわけではないため、ストップロスになることは何度もありますので仕方ないですね。

 こちらが0.1ロットでのバックテスト結果です。プラスの月は200pips以上の月も多く、調子がよければ400pipsプラスになるため爆発力に期待しましょう。

image


 もう一つの新EAの新・左近EURUSDは今週は1勝2敗でマイナスとなりました。トータルでもまだプラスですので今後に期待dす。。
 
 さらに新EAの佐和山城USDJPYも今週は決済ならずです。9/2にポジションを持ったのですが。ドル円のボラが少ないため、まだ生き延びています。もう少し様子見ですね。

累計成績(Titan Standard口座)

 これまでの累計成績です。昨年の成績は2020年6月の記事をご確認ください。
 image
 
 新EAを投入して流れが変わってきました。今週は今年一番の結果です。この流れが続いてくれることを期待します。

今後について

 本業が忙しすぎて何も進んでいません。。。ブログ形式変更やEA販売も進めていく予定です。落ち着いてきましたら着手します。