2020年8月31日週の自作EA成績は+338.6pipsでした


くろにゃんです。今週は今年一番の成績でした!

今週の取引一覧(Titan Standard口座)

三献茶(AUDCHF)    +3.4pips
三献茶(EURCHF)  決済無し
新・佐和山城(GBPUSD) +34.9pips
佐和山城(USDJPY)  +0.1pips ※停止推奨
左近(EURUSD)   +200.1pips
新・左近(EURUSD)  +100.1pips

 新EAの新・佐和山城GBPUSDが今週もプラスでした。今週は雇用統計で一気に利益が出るかと思いましたが、結局全戻しとなりそこそこでした。こちらはトレールON版となりますので、トレールOFFでは建値ストップですね。

 新・佐和山城GBPUSDはEA-1グランプリでも利確してくれていました。引き続き活躍してくれることを期待します。

 もう一つの新EAの新・左近EURUSDは先週のマイナスを取り戻しました。取引頻度もまずまずですので、今後も期待ですね。

 左近EURUSDはなかなか決済しないため停止推奨としていましたが、最近好調なので引き続き使っていきます。これで5連勝ですので絶好調ですね。
 
 佐和山城USDJPYも今週は決済ならずです。新EAの左近USDJPYも同じくエントリーはしていますがまだ決済していません。含み益になっていますので利確まで届いてほしいです。

累計成績(Titan Standard口座)

 これまでの累計成績です。昨年の成績は2020年6月の記事をご確認ください。
 image
 
 新EAを投入して流れが変わってきました。今週は今年一番の結果です。この流れが続いてくれることを期待します。

今後について

 本業は忙しい状況ですが、EA開発を再開しています。

 EA入替に伴い、ブログ報告形式を9月目標とお伝えしましたが、多忙すぎるためもう少し遅れそうです。。。コツコツと頑張ります。

 新EAはゴゴジャンかどこかで販売しようと思いますので、販売の準備も進めていきます。